人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ミシンの日に・・・
3月4日・・・そうだ、ミシンの日だ!!

いつもお世話になっているミシンさんにお礼(大掃除)☆ヾ(・_・。)
キレイになった相棒をみて、私も新しいことはじめよう・・・・♪


そんなこんなで、アナログ人間が未知の世界へ出発!

・・・(゚_゚i)・・・・・(゚_゚i)・・・・・(゚_゚i)・・・・・(゚_゚i)・・・・・(゚_゚i)・・・・・(゚_゚i)・・・(|||ノ`□´)


ミシンの日を記念して、ブログデビューのはずが・・・設定??設定?ネームカード?
今日は6日ですけど?

やっと、ここまでたどり着きました・・・(〃´o`)=3



*********************************

はじめまして、cobalt*{コバルト}といいます('-'*)

ブログはじめてみました。

新しいこと始める、
素敵な布さんと出会う、

同じようにドキドキします。

ハンドメイドが大好きで、主にお洋服を作っています。
リネンやコットン、ナチュラルな素材で・・・

ゆったりした時間を感じるお洋服・・・slow
長くずっと着続けられるしっかりとした仕立て・・・steady

をいつも考えて作成しています。(ブログのタイトルにしました)

洋裁はまだまだ修行中、日々勉強中です!!

ハンドメイド作品の記録、
日常の小さな出来事、

など綴っていきたいと思います。
ハンドメイドのお洋服をオークションに出品もしています。

のろのろ更新になるかと思いますがよろしくお願いします(_ _*)


ミシンの日に・・・_b0161105_19584417.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
*どうぞよろしくおねがいします*

by cobalt* by ririanmegane | 2009-03-06 20:09 | ハジメマシテ....
<< 春ストール >>


ハンドメイド作品の記録...日常のこと
by cobalt*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31