休日のプルオーバー
「バキッ」 Σ( ̄ロ ̄lll)

ロータリーカッターがカーブを走行中、悲鳴を上げましたΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

そうです、布地の裁断中の出来事でした・・・
袖山に登る途中、モノサシと接触事故を起こしたのです。

替え刃ないし・・・
久々に裁ちばさみが登場!!!
って・・・・・はさみってこんなに難しかったかな?しかもWガーゼだしー(`ε´)

んなことも乗り越えつつ、ふんわりWガーゼの
休日のプルオーバー完成です!

b0161105_10592343.jpg


スラブWガーゼなので、ぷくぷくっとした感じ♪
これから夏にかけて大活躍してくれそうなお洋服です。
秋~は重ね着もカワイイですよ^^

丈違いで3着作りました♪v(*'-^*)
こちらもオークション出品予定デス!!

そして、ハンドメイド熱が上がっているので
ピンタックリネンワンピ取り掛かってます!
リクエストを頂いていたので今回はSサイズも作る予定です・・・

Polka dropsさんのスプリングコート作りたいです。作ります!
スプリングのうちに・・・
[PR]
by cobalt* by ririanmegane | 2009-04-09 11:15 | hand works
<< 生しらす in 江ノ島 タックリネンワンピ完成! >>


ハンドメイド作品の記録...日常のこと
by cobalt*
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31