生しらす in 江ノ島
江ノ島に行ってきました!!O(≧▽≦)O
b0161105_239256.jpg


最近ブーム(自分だけ)の生しらすを求めて・・・

春の暖かい日差しと、少し冷たい海風がサイコーに気持ちよかった~(´ ▽`).。o♪♪

10時前に到着したので混み合うこともなくお食事処へGO-!!
そして、人生初の生しらすさんとご対面ヾ(*´Q`*)ノ
b0161105_23174878.jpg

「↑生しらすと釜あげしらすのハーフ丼定食」
とろっ~~とした舌触り(´~`ヾ)
お目々がキラキラ
う~ん、美味です♪

そしてこの後、しらすのかき揚げ・アジ・ハマグリ・サザエ・コロッケ・・・・
食べ歩きましたε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

岩屋洞窟にもいったり、一日中江ノ島観光を楽しみました♪

自然っていいなー海っていいなー♪
富士山もキレイでしたよー!!!
b0161105_23344552.jpg


そして、今日は筋肉痛・・・・・・・・・・・・(´Д`) =3
[PR]
by cobalt* by ririanmegane | 2009-04-12 23:36 | ニッキ
<< へちま襟のメンズライクプルオーバー! 休日のプルオーバー >>


ハンドメイド作品の記録...日常のこと
by cobalt*
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31