へちま襟のメンズライクプルオーバー!
今日は、久々お天気がどんよりしてます。
お家からみえる八重桜の色のコントラストがとてもキレイー(。-_-。)
雨に濡れた桜も風情がありますー♪

八重桜って、葉っぱの色がどんどん変化するんですねー。
最初はオレンジのような秋の色で、ホントに桜??って思うけど
花が咲くたびに桜餅の葉の色になるんですね。フフッゝ(-_- )
**********

もう何着作ったか分らない、へちま襟のプルオーバー↓
b0161105_1152720.jpg

自分用に、お出かけ用、お散歩に行くとき用、部屋着用、
くたくたになってパジャマになったりしてます。
ホントにゆったりしていて動きやすいんです!!
普通の大きめな襟もカッコカワイイですが、へちま襟の方がコロンとして好みです♪
長袖なので、夏用に5分丈くらいにアレンジしてみるつもり(*^o^*)

オークション、11点出品しました。よかったら覗いてみてくださいませ・・・・・。
b0161105_1235864.jpg

今回も素敵な出会いがありますように(*'∇')

とてもキレイなホワイトリネンさんを購入しました。
またまた休日のプルオーバーに変身予定!尺足りるかな・・・・・
[PR]
by cobalt* by ririanmegane | 2009-04-14 12:13 | hand works
<< ノースリーブ 生しらす in 江ノ島 >>


ハンドメイド作品の記録...日常のこと
by cobalt*
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31