ノースリーブ
いつも寝ている時間・・・・
休日のプルオーバーの裁断を夢中でしてたからな・・・
薄手のホワイトリネンが、「ぷるんぷるん」ってしてるから
布目を合わせるのが大変だったo(T^T)o
でも、キレイでかわいい子なのです!

先日、折れてしまったロータリーカッターの刃買いました!(゚ε^)v
滑らかな切れ味に感動です!!
そして、可愛さのあまり衝動買い→OLFAロータリーカッター・カランタデザイン

***********

先日のオークション、発送までほぼ終わりました。
みんな、旅立つことができて本当に嬉しく思っています。
見に来ていただいた方、リストに加えて頂いた方、
入札していただいた方、そして落札していただいた方
ありがとうございました゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

そして、次のオークションへ向けて日々作成しています。
b0161105_0523765.jpg


最近、ノースリーブばかり作りたくなります。
だいぶ暖かくなってきたからかなー??

そして、if any et mさまのスリップワンピースのパターンセットが到着!!!
なんか、作成意欲がメラメラしてきた~~~((o(○`ε´○)o))

ですが、今日は寝ます・・・・(*+_+)ノ・・・ネ・
[PR]
by cobalt* by ririanmegane | 2009-04-21 01:00 | hand works
<< ホワイトリネンで・・・ へちま襟のメンズライクプルオーバー! >>


ハンドメイド作品の記録...日常のこと
by cobalt*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30