ストライプル☆
conoriさんの「オールドシックプル」
仕上がりましたー!!

くすんだブルーのハーフリネンダンガリーストライプです。
b0161105_1951610.jpg

このパターン、かなりハマってしましましたO(≧▽≦)O
袖口の太いカフスとタックに上品さがあって、
襟元のVラインも丁度いい開きで計算されてるなーって関心してます!
ゆるーい感じ、なのにキレイなラインで女性らしさがあるんです!!
お気に入りの布に、素敵なパターン♪嬉しくなります(*´ェ`*)
今度は、conoriさんのサンプルのまねっこして
ホワイトリネンで作ってみようかなー(´~`ヾ)
何着も作りたいですc(>ω<)ゞ

こちらは休日のプルオーバー↓
グレーリネンのストライプです。布が変わると表情も変わりますねー^^
b0161105_1954920.jpg


ストライプの布たちが最近、富に増え続けているのです・・・・゛(6 ̄  ̄)フフフ
[PR]
by cobalt* by ririanmegane | 2009-05-19 20:08 | hand works
<< ホワイトシックプル♪ リネン×ボーダーワンピ☆ >>


ハンドメイド作品の記録...日常のこと
by cobalt*
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30