同じパターンから・・・
中野区(新井薬師)にある飴屋さんb0161105_1256955.jpg
PAPABUBBLE(パパブブレ)に行きました。
日本にあるお店はは、ココだけ(だぶん)らしい・・・
世界でも3店舗?
お店の中は、甘~い香り♪
作りたての飴を試食できたり、
目の前で実演!!
シックな空間でお洒落なお店☆
*****************************
シャツとワンピを同じパターンから・・・b0161105_1342012.jpg

conoriさん(スローワンピ)

ホワイトリネンで・・・

丈をカット、裾をカーブラインで
カフスを少しだけ太めに・・
ロールアップできるように
袖口は、気持ちゆったりめです。

ボタンなくてもいいかなー
飾りでつけようかな・・・
悩み中(-_-)ウーム

個人的にこの感じ大好きです!!
自己満足でスミマセン・・・(。・ε・。)
b0161105_131467.jpg







←こちらはスタンドカラーです。
お馴染み、麻綿ダンガリーストライプ・・・

着丈が100くらいあるけど、
わざとワイドパンツとか合わせてもイイかも?
conoriさんのパターン続きますね~
ちなみにサロペットも作ってみました☆

新作のキャンディワンピ、私には可愛すぎるかな~と、購入してません・・・
が、なんだか楽しそうだし・・・
買っちゃおかな~o(´^`)o
[PR]
by cobalt* by ririanmegane | 2009-06-27 13:33 | hand works
<< 丸襟コートワンピ ホリデーシャツ >>


ハンドメイド作品の記録...日常のこと
by cobalt*
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30