人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ありがとうございました!
ありがとうございました!_b0161105_22375116.jpg
先日、openさせて頂き、沢山の方にお越しいただきまして
本当に本当に!ありがとうございました。
注文の際にメールやコメントもありがとうございます!
嬉しく拝見しています♪

また、カートが混雑を起こしてしまったようで、
ご注文完了画面が出ないなど、ご心配ご迷惑を
お掛けしてしまい、深くお詫び申し上げます。

また、私自身驚いているのですが、
売り切れになってしまい、
楽しみにしてくださっていた方を思うと心苦しいです;
本当に、申し訳ありませんでした!

必ず、近いうちに再販をさせて頂きたいと思っています。
お待ちいただけると幸いです。
再販のお声を頂けること、とても幸せに思っています!

今日は、半分以上の方へ発送をしました。
少し、落ち着いたのでクロネコさんの帰り道、
遠回りして通った公園の夕焼け・・・
しみる~><
梅も結構咲いていましたよ☆
梅の様々なピンクはキレイだな~♪
                                                           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ                                                           *ご訪問ありがとうございます*
by cobalt* by ririanmegane | 2010-02-22 23:02 | hand works
<< 春のシンプルはおり OPENです! >>


ハンドメイド作品の記録...日常のこと
by cobalt*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31