Work of clione-overshirt
b0161105_23572515.jpg
私のblogがここ最近は素敵な方の作品たちで
潤ってまいりました^^

そして今日も♪ ご紹介です^^

[blog::: Polepole ::] chiakiさん

chiakiさんのblogは結構前からの読者でした^^
作られるお洋服の雰囲気に釘付けです!!
また、着用画像も豊富で
「今日の私」は着用しているお洋服を詳しく書かれていて
とても参考になりますよ~☆

今回、ご縁を頂いてお話しさせて頂き
ふんわりして、お優しいお人柄にふれることができ、
またまた、大好きになっちゃいました(照)
ご縁をいただけてとてもうれしく思っています♪

chiakiさんがお作りになったクリオネオーバーシャツ→
ムラ糸Wガーゼでお作り頂きました~^^
ふわふわ気持ちよさそうで、
”優しいシャツ”って感じですね^^素敵です!

作品の掲載を承諾して頂き、ありがとうございました^^
                                                           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ                                                           *ご訪問ありがとうございます*
[PR]
by cobalt* by ririanmegane | 2010-03-01 00:22 | hand works
<< bbs[work note] Work of clione-... >>


ハンドメイド作品の記録...日常のこと
by cobalt*
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30