クリオネカーニバル♪
b0161105_11281221.jpg

じゃじゃーん!!
3着つくりました・・・ウソです;;

ブログで仲良くさせてもらってるカニさんの作品ですっ♪♪♪(画像はカニさんよりいただきました。)
毎日がカーニバル」←ブログへGO!!カニさんワールドにどっぷりはまりますよ!!
笑いあり涙あり、今日から為になるたっくさんの情報、
そして抜群のセンス(〃▽〃)
このシャツからも、画像の雰囲気からも伝わってくるでしょ~~(●´艸`)
残念なことに、ミシン活動は梅雨時期限定なのですよ;;もったいない><

布参考・・・左側のストライプのシャツ、pres-deさんの「麻綿ストライプ(ブラック)」でカニさんオススメです^^
洗いざらしがたまらないとか・・・♪
カニさん、来年も楽しみにしてるよ~(*´I`*) アリガトウ

で、久々の更新がお友達の作品でした;;
なかなかミシンにむかう時間がとれずにいます><;
梅雨明けももうすぐ♪♪気合い入れてがんばります!!!


                                                           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ                                                           *ご訪問ありがとうございます*
[PR]
by cobalt* by ririanmegane | 2010-07-14 12:12 | hand works
<< ホームクチュリエ 当たったよ!!! 2つのメンズシャツ >>


ハンドメイド作品の記録...日常のこと
by cobalt*
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30