カテゴリ:hand works( 94 )
by cobalt*

休日のプルオーバー
WBC・・・・
昨日はすごく残念な結果でしたが、
今日はキューバに勝ちましたねーゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)
イチローも後半、調子よかったし!!
よかったよかったo(*^▽^*)o~♪


先日言っていた休日のプルオーバーです↓
b0161105_15251746.jpg














めちゃめちゃ作るのが楽しいパターンです。
これでもかってくらいギャザーよってるのに、着た時のラインはスッキリ!!
大人な可愛さでお気に入りのパターンです(*'-'*)

本日オークションに7点出品しました。よかったらご覧になってくださいね。
b0161105_15365352.jpg

[PR]
by cobalt* by ririanmegane | 2009-03-19 15:40 | hand works

大好きな布さんだもの・・・
b0161105_0414136.jpg
只今、オークションの出品に向けて色々作成中・・・

幅広の布って、端っこが長~く余りませんか?(私だけ?)

大好きな生地はとことん使ってあげたいから、

何ができるか、考えて考えて半日過ぎることもしばしば。。。

もっと、お勉強しなければって
思います( ̄ヘ ̄;)

やっと考えついたのが
キャミベスト→
画像悪いですが・・・
Tシャツのうえに着るとカワイイはず!自画自賛(゚-゚;)ヾ(-_-;)
とってもナチュラリーなハンドワッシャーリネンです。

こちらオークション出品予定です♪


[PR]
by cobalt* by ririanmegane | 2009-03-14 00:53 | hand works

春一番ヽ( ´¬`)ノ
春一番・・・強風です。

一番好きな季節は秋、次が春→冬→夏ですね。
とにかく夏は苦手(;´Д`
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

先日のオークション、みんなお嫁にいけました。
沢山の方たちに見ていただき、うれしい限りです。
そして、素敵な出会いをありがとうですv(≧∇≦)v

最近、同じものを続けて4着作っています。
それは・・・・

大人気の「休日のプルオーバー」です!!

パソコンに張り付いてようやくゲットできたパターン\(^▽^\)(/^▽^)/
作るのがとにかく楽しいパターンです♪
まだ、写真は撮れていないので後日アップします!!


b0161105_129316.jpgリネンのカシュクールワンピース→

ホントに贅沢なお洋服ですよね。
素敵な生地に包まれてる~~(*´ェ`*)って
感じですよ・・・・・ね。
[PR]
by cobalt* by ririanmegane | 2009-03-12 01:35 | hand works

春ストール
春になるとやたらストールが欲しくなります。

b0161105_1131893.jpg

ぽかぽか陽気でも、少し風が冷たかったり・・・
太陽の日差しが気になったり・・・

少し前に同じ生地で3本作りました。
ぐるっと2回巻けるような長さです♪

タンガリーネップリネンでとっても柔らかいけど
「シワ」がいい感じですよ♪
乾かすときに”ねじねじ”してあげました。

只今オークション出品チューです。

良かったらのぞいてみてくださいまし~(・・*)ゞ
b0161105_1122959.jpg

[PR]
by cobalt* by ririanmegane | 2009-03-09 11:07 | hand works


ハンドメイド作品の記録...日常のこと
by cobalt*
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30