人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ホワイトリネンで・・・
今日は、冷たい雨・・・

先日、久しぶにアメ横に行きました。
あさり、ハマグリ、タラコ、えび、鮭かま、など大量買い!!
なにせ、もともと量が多いから大量になってしまう・・・w( ̄Д ̄;)w
冷凍庫がパンパンです。

早速、あさりでボンゴレビアンコー!!!
魚介エキス最高!!

***********
ホワイトリネンで休日のプルオーバー着丈違いで2着完成しましたー(≧▽≦)
薄手で上品な透け感のあるフランス産リネンです。
弾力と柔らかさがあって、未熟な私はいつもより時間がかかったのです。
暑~い夏も乗り越えられそうな、爽やかプルオーバー!!
ホワイトリネンで・・・_b0161105_11353346.jpg

やっぱり、何着作っても楽しいパターン(if any et mさま:休日のプルオーバー)でっす。

スリップワンピースは?というと・・・ストライプにするかチェックにするか、
はたまた無地にするか考案and布探し中?(__!)?(!__)?
ヒッコリーもいいな。。。
by cobalt* by ririanmegane | 2009-04-25 11:48 | hand works
<< スリップワンピース(・・。) ノースリーブ >>


ハンドメイド作品の記録...日常のこと
by cobalt*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31